だんだんと夏の背中が見える頃
この時期になると
夏が愛おしくなる。(笑)

今年はちゃんとした鱧フライしてなかったなぁ・・って
夏を惜しむよう
鱧を買って昨夜は鱧フライ。
頭と骨でお吸い物・・めっちゃうまい!
来年までまた会えない季節の味

今朝はその残りを大事にいただく。
1508271a.jpg

こちらでは珍しく青森産のしじみを見つけて 思わず IG繋がってる友を思う。
ネットで繋がっているとそんなささやかな楽しみもある。

ごはんは 淡路産のしらすでしらす丼
11508271a.jpg
その季節だから美味しいもの。
それはきっと一瞬なんだろう。

そんなものを大切にしていたい。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

asago2015_Fotor.jpg teinei2015.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪