キッチン収納の写真 お皿編に入ります。
これからの写真は普段使いの写真です・・
と言っても
特別な器がそんなにあるわけでもないけれど😅
滅多に使わない器たちは
少し別の場所に箱に入れてたりしてしまってあります。
我が家の器の収納は 基本  立て収納 の 引き出し収納です。
まずは・・洋の大皿編。 25cm前後のお皿が主です・・ 1509kr31.jpg

その隣には 和の大皿 こちらも大きさは同じようなもの 1509kr33.jpg

和の中皿と少し深さのあるお皿
1509kr34.jpg
洋のパンプレートたち
1509kr30.jpg

お茶碗とお汁物碗
1509kr35.jpg

この引き出しは前からこのまま・・ 小皿豆皿ちいさな器たちです 1509kr36.jpg

普段の暮らしで食卓に上る器は たぶんほぼこのから出てきます(*^^*)

で・・ 一足早く載せたIGでいただいた質問
「どうやって立てているのですか・・?」 (*^^*)はいっ・・ 1509kr38.jpg
お皿を立てているのは #IKEA の #VARIERA という商品です
サイズを調節できるので すごく重宝します。
ご参考までに♡

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


いつもツンツンいただいてます thanks♡ ぜひお散歩に・・ポチッと thanks♡
150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
トラコミュ
私の暮らし
トラコミュ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
トラコミュ
収納・片付け