我が家のコーヒーは Nespressoが主になっています。 カプセルをぽん♪するだけで 珈琲がでてきます。 今回そのコーナーを作ってマシンを収めてみました。 このままでも使えるけれど 水を入れ替えたりするときは スライドさせて使います。 1509kr19.jpg コーナー下の引き出しには珈琲カプセルを収納 ただいま4種の珈琲を楽しんでいるので4つに分けて。 珈琲カプセルの奥は 夫とわたしのサプリメント 夫も絶対毎日自分で珈琲をいれるので この引き出しを開けると気づくよう サプリメントをこの場所に。 一応決まった日にサプリが届くので 全部にわたしが日付を書き入れます でも 性格か?? 夫は毎日コツコツと・・ちゃんと減っていくのに わたしは・・昨日の分がたまっていたり😅 ついていくのがいっぱいいっぱい💦 この収納でそれに 気づけるところにはいるんです・・(笑) + + + + + + + + + + + + + + + + + + いつもツンツンいただいてます thanks♡ ぜひお散歩に・・ポチッと thanks♡ asago2015_Fotor.jpg teinei2015.jpg asago201510_Fotor.jpg + + + + + + + + + + + + + + + + + +
にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし
にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け