ひさびさ
パン焼きどころRIKIさんのパンです。
1511231a.jpgRIKIさん
どんどん人気になって長蛇の列
土日は観光客も多くて余計に列は長くなる。

よって
**パンを買いに行く。という買い方は出来なくて
お店に行って
行列に並んで
「たまたま」その時にあるパンを手にして帰ってくるという
パターンです(笑)

でも おいしい。(*^^*)
だから人気があるんですけどね

午後2時頃に焼きあがるので
その時刻あたりに側を通れば行列10人ほど。
並べる。
と思って並んだけれど
店内にあったパンは柔らかめの
「アンパン」「メロンパン」「クリームパン」・・・あと数種。
欲しかったハード系がなくて
私にしては珍しく
「クリームパン」をお買い上げ。
ご縁です(*^^*)

で・・お店をあとにしてランチしたり
違うお店を回って帰りにまた前を通れば
今度はハード系のパンが並んでて
おっ・・って思ってまた10人ほどの行列にならぶ。
店内がさほど広くないので
行列に並んでパンが取れるところに来ると
トレイにパンを取るので
遠くからあのパン欲しいなぁ・・って思っても
前の方が先にゲットされる場合もあって
ほんと
「ご縁」なのです(*^^*)

まぁ・・そう思っていくには楽しいのだけれど
どうしても。
ぜったいに。あのパン!
って思うと
きっと神経がちょっとうーーん。するかもねw

なんでも
ご縁だと思うと
手に入ったものを
「愛しく」「美味しく」「大事に」
できるのかもしれません。
(*^^*)

夫。
クリームパンが気に入ったようで
「また食べたい」というけれど
(*^^*)あはは・・・
次回のご縁までお待ちください♡

RIKIさんで
学ぶ「ご縁」あるもの

パンだけではなく
見えないものも
こうして順番に何かが手に入っているのに
自分の狙っているものじゃないと
大事に扱えていないのかなぁ・・って
思ったりもします・・💦

ぽわーん。とね😅



+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪