明石海峡大橋をちょいっと渡って
淡路島に行ってまいりました。

comomo連れて・・(*^^*)

パパ大好きなcomomoはずっとへばりついておりました(笑)
1511011.jpg

気の向くままのドライブだったけれど
偶然に見つけた淡路カントリーガーデン
小動物と戯れたりバーベキューができたり 
淡路産の食材で作った「あわじ大地のバーガー」「ミルクのソフトクリーム」があったり
(*^^*)むふふ。。の美味しさでした。
151101.jpg
夫はハンバーガーを要らないというので
一つしか頼まず。
でもはさんであった玉ねぎがすっごく美味しくて
「食べてみる?」っていうと
玉ねぎ全部食べられました・・

あ・・ありえへん・・😓

そこからチクチク・・チクチク・・・執着した女でございます。

玉ねぎごときだけれど
ほんと淡路の玉ねぎは美味しい。
もちろん淡路牛も美味しいし✨
ぜったいに
リベンジを果たしたいと思うハンバーガーです🍔


あわじ花さじきも初めて足を踏み入れた場所・・・
双眼鏡で覗いてみれば
我が家が・・・
直線距離にしてみたらすごく近いけれど
海を隔てているので・・・
って
それでも車で30分ほどで行けるのだけれどね。

美味しいものがいっぱいあって
最近の淡路島は
島一つがリゾートアイランドになっています。

近いんやしね・・
週末ごとに遊びに行くのもいいなぁ・・



別荘ならぬ・・
小さな小屋 
いや ほったて小屋でも立ててくれへんやろか・・
住んではれへん物件「落ちて」へんやろか??
( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
そう
もくろむ妻でございます。



+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪