今週は 少しハードな時間💦
今日は空いた時間を見つけて 作りおき常備菜頑張る⤴️︎
これで ちょっと 明日から 楽♡できる(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♪
1510262.jpg
#ほうれん草のナムル#鯵の干物の焼き浸し#ポテサラ#ブロッコリーのおかか和え
#玉ねぎのマリネ#鰯の生姜煮#玉こんにゃく#ヤーコンと人参のきんぴら
#鮭の胡麻味噌ふりかけ#ラディッシュ#切り干し大根#三度豆



今日の作りおき常備菜 何年か前の harumi_秋より
「鯵の干物の焼き浸し」
151010261.jpg
酒肴にもなるそうです♪ ビールより 日本酒の季節になってきたかもね(*^^*)

で・・今週の冷蔵庫
1510263.jpg
先週と変わったところは ビール🍺を 切らしております...(笑) ヾ(--;) そこかい?


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ
無印良品の収納 - MUJI -

トラコミュ
冷蔵庫の整理・収納

トラコミュ
常備菜