一年に一度開かれている
神戸マルシェに行ってきました
今度はwith 夫とcomomo 🐶
1510191.jpg
こちらも
昨日と同様
神戸の野菜を使って
神戸の有名(⭐️をお持ちのレストランとか・・)シェフたちが
お料理を作ってくださるフェスタ

MAPを見るだけでもゴッくん💦 (笑)
でも
おめあては一つ。
普段はなかなか行くことのできない
#玄斎#道下#小猿 さん 三店コラボの
松茸ごはんと焼魚弁当 +粕汁

玄斎さんはミシュランの⭐️⭐️ のお店です。
よって・・
食べさせていただきとうございます(*^^*)気分・・💕
1510184.jpg
もうね・・
さすがとしか言えない上品で香り高いお味。

このお弁当を語る資格さえ至らないわたしだけど
ごはんも
お魚の焼きかたも
さすが・・さすがでございます・・な
お弁当をいただきました。


神戸マルシェが開かれていたのは
神戸ワイナリー
少し山手になるのだけれど
とってもいい場所。

コスモスはあと少し・・
来週ぐらいが満開かなぁ・・
1510182.jpg
そんな頃でした。

で・・
その中で記念撮影。
1510187.jpg

いつもは夕日や朝日と一緒で
どうもcomomoは風景と一体化 w

今日はちゃんと写ってるよぉ(*^^*)🎶


気持ちの良い週末でしたぁ。




+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪