昨夜は台風並みの風と雨で
ベランダは水浸し
雷は鳴るはの・・すごい夜でございました⚡️

その影響もあって?
海はもう完全な冬。
瀬戸内は波がほとんどない穏やかな海も
白波が立って見ているだけで「冬」です(笑)

ひさしぶりにスキレットでお花の目玉焼き。
近くのパン屋さんで買ったパンにカルピスバター
1512041a.jpg
だけど・・?😅
あぁぁ・・フロイン堂の食パンが食べたい。
いつも多めに買って冷凍しておくのだけれど切らしてしまっている

柔らかな食パンが流行っているけれど
わたしの中の一番はやっぱりフロイン堂
焼きあがった外はパリッと香ばしく
中はもちっときめ細やかで
パンの香りもたまらなく好き。

焼きたてパンとバターとそれだけで
究極のトーストになる。

だんだんと
いろんなものに手を出すより
自分が好きなもの。
それだけを手に
暮らしていたいと思う。

また買い出しに行ってこよう・・


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪