今日も recolte さんの
ワッフルボウルメーカーを使って
休日朝ごはん
はじまりはじまり〜☀️
1601ma23.jpg

本当は8枚切りのパンを買ってきて〜って夫に頼んだのに
なかったと言って 4枚切りを買ってきた。
エェェ・・・💦 だったけれど
そっか・・😄
半分に切り込みいれてチーズを挟めばいいやん(*^^*)と・・思いつく・・
1601ma24.jpg

チーズ挟んだパンを乗せて・・(笑)
押し込める??😅??
1601ma27.jpg

押し込めたぁ・・・(笑)
いや・・
押し込んだぁ・・(^_^;)
蒸気が上がって焼けています・・・(*^^*)
1601ma25.jpg

約3分 焼き上がり〜🎶
1601ma26.jpg

食パンはしっかりした器に変身して
ホットサンドをボウルの形にしたようなもの。
1601ma22.jpg

今日の中身は
レタスとインゲンと赤ラディッシュの新芽とゆで卵
人参とキュウリとトマトとロースハム
1601ma28.jpg

パンはちぎりながら・・・
いただきます🍴
ちぎってもシャキッとしているので形は成しております(*^^*)
1601ma21.jpg


食パンはあまり食べないけれど
夫曰く
「パンの耳まで美味しい!」とのこと・・

昨日は少しカフェごはんのような朝だったけれど
今日はがっつりパンの朝
でも
かわいい・・(*^^*)

パンに何も塗らず
チーズだけを挟んだけれど
バターやマヨネーズを塗ってチーズを挟み込んだり
いろいろ改良の余地あり・・(*^^*)
お好きなように使える。
1601ma29.jpg
食パンに関して言えば
4枚切りはちょい無理あり(笑)
6枚切りまでがいいかなぁ・・(*^^*)

遊べる遊べる・・
休日の朝にぴったりの
ワッフルボウルメーカー
ワッフルボウルメーカーの詳細はこちらにて・・・
次は
何をしましょ・・っ・・(*^^*)


アンジェ web shopファンサイト参加中


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ おうちごはん
トラコミュ 手作りおうちごはん
トラコミュ 美味しい暮らし♪♪