金曜日。
残りものもなく・・
おにぎり・・って決めたものの
なにしょ・・?? な朝

冷凍庫のうるめを焼いて
あとは野菜室からいろいろ取り出して・・(笑)
1602261a.jpg
おにぎりは
胡麻と梅
粕漬けのきゅうりと人参

1602262a.jpg
菜の花添えて出来上がり・・♪



誰もが知ってる映画「かもめ食堂」で使用されて人気が出たプレート
和風のワンプレートにぴったり🍴
アラビア24hシリーズの「Avec(アベック)」26センチ
このブルーとブラウンとグリーンの3枚を持っている
昨年 このパープルが発売されて
最初写真だけでパープル??と思っていたけれど
実際目にするとあり(*^^*)あり〜と思った
近々 4色揃うと思います・・w


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ おうちごはん
トラコミュ 手作りおうちごはん
トラコミュ 美味しい暮らし♪♪