今更ですが・・
レッグマジックサークル
ふたたび・・(笑)
DSC04641_Fotor.jpg
実は・・これを買ったのは
レッグマジックサークルが発売されてすぐ・・・
発売日が2013-07-01だから・・・
2013年夏
人工股関節の手術を受ける8ヶ月前。
まだ
人工股関節の手術なんて全くもって考えてなく
健気に・・頑張ってた頃
足の痛みを取ることをストレッチしたり
自分で筋力をつけようと努力して・・・(*^^*)
これもその一つ・・
頑張っておりました・・💦 

でも少し使っただけで
その秋に
石部先生の受診を受け 手術を決意・・
それとともに
このレッグマジックサークルも少し日陰の場所へ・・(笑)

人工股関節の術後直後は
ゆるい方のバンドで簡単なエクササイズリハビリもしたけれど
それでも
左右の足の筋力の違いもあって
足を開くことにはパワーが入って
こんな無理はやめとこ・・
もうこれは使えない。と断念。
何度
娘んちへ持って行こうか??
オークションってどうやってかけるんや??と
思ったことでしょう・・

あれから 2年。

ふと今朝 💡ピン!ときた。

再びリビングへ・・・

春ですもの・・・(笑)
薄着になるんですもの・・・(*^^*)

ちょっと乗って
やってみたら
ちょちょいのちょい・・・っと・・・
強弱の使い分けバンドも強いパワーバンドにして
足の開きも左右の差もなくラックラク・・💕
やん〜〜〜(笑)
復活してるぅ(*^^*)

時間が体を治してくれているんやなぁ・・と
気づいてもみたりして。

とはいえ・・
これは捻りも入るので
無理なく無理なく・・・
体に負担がかからないよう
股関節を酷使しないよう・・
そこは注意して。

私は人工股関節〜♪
忘れんように・・(笑)

春・・
ちょいっと頑張って
冬の体を脱ぎ捨てていきましょ・・・(*^^*)





股関節の仲間のサイト・・
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ おうちごはん
トラコミュ 手作りおうちごはん
トラコミュ 美味しい暮らし♪♪