和そばが余っていたので
ちょいっと遊んでみましょ・・(*^^*)
1602181.jpg
なんかねぇ・・
思いつきのレシピなので・・
レシピというほどのものでもないけれど・・💦
試作品というか・・・改良の余地も多々あるけれど
思いつきにしては美味しかったよぉ(*^^*)

お蕎麦にゴマ油とゴマと塩を振って
片栗粉をまぶして
1602182.jpg

ワッフルボウルで焼くだけ・・
1602183.jpg
カリカリに焼くので
今まで
ワッフルボウルメーカーで作ってきたものは
ほぼ3〜4分で出来上がり〜〜だったけれど
これは何度も蓋を開けて
カリカリになってるのを確認して出したので
10分近く焼いてるかもです・・
1602187.jpg

手でポキッって割れるほどにカリカリ・・・
1602185.jpg
こんなおやつには
番茶を入れてみました・・・(*^^*)




アンジェ web shopファンサイト参加中



+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ おうちごはん
トラコミュ 手作りおうちごはん
トラコミュ 美味しい暮らし♪♪