毎日ごはんの写真ばかり残しているけれど(*^^*)
たまにはね・・
違う写真も載せとこ・・残しておかなくちゃね。

季節はすっごい気持ちのよい頃。
毎年この頃がずっと続くといいのになぁ・・って思う

comomoとの散歩
少し前までは桜の木がいっぱいの🌸ルートだったのだけどって・・



季節進んで朝んぽは
海岸ルートへ変更です


この写真は歩くのを拒否してるcomomoさん
違う方向に行きたかったり
疲れたりすると
時として立ち止まる。
comomoの小さな抵抗。
12613ec6.jpg

シロツメクサが綺麗で・・
そのままそのまま・・と思いながら撮った一枚・・

ビーチでは
親子連れが波と戯れていました・・(*^^*)
827c4666.jpg



お散歩やジョギングや ヨガや・・
朝早くからここを楽しむ人がいっぱい・・
fe48eeb3.jpg

車が写っていますが
公園管理の車両でここは車は入れません。

緑が一番綺麗な頃だよね・・
49605a0e.jpg


この写真もお気に入り。
1504234c.jpg
comomoのお尻やけれど(*^^*)


ってことで
暮らしのひとかけら

comomoと朝んぽも頑張っておりまする(*^^*)🐩


にほんブログ村 トラコミュ 散歩カメラへ
散歩カメラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村