昨夜の鯛めしは
おにぎりにして
なます皿に・・・
 
IMG_1500

大根の炊いたんや
モロッコいんげんの胡麻和え
じゃがいものお味噌汁など、など、
「など」で片付けられるおかず達(笑)
ぎゅっと詰め込んで はいっ! #なます皿 プレートごはん めしあがれ~😄👍🏻 


View this post on Instagram

. 2020/05/18 . 昨夜の残った鯛めしは おにぎりにして 食べ尽くし~😋 大根の炊いたんや モロッコいんげんの胡麻和え じゃがいものお味噌汁など、など、 「など」で片付けられるおかず達(笑) ぎゅっと詰め込んで はいっ! #なます皿 プレートごはん めしあがれ~😄👍🏻 . . 食後のおやつは @kikuya_oita アンバサダー お菓子の菊家さんより届けて頂いた 今月のお菓子 豊の醤油餅 きな粉 求肥の中にほのかに香る醤油餅を きな粉が包み込む 美味しいお菓子は大分銘菓😋👍🏻 どこへお届けしても喜ばれる逸品~✨ そして 九州乳業さんとのコラボ商品した ミルククッキーたち 大分の人には給食に出ていた牛乳らしく 懐かしの味がこうしてよみがえると嬉しいな🥰 口にした瞬間にサクッと解ける クッキーは ミルク、コーヒー、いちご牛乳と一緒に楽しんでるような 子供から大人まで楽しめるうれしいクッキー🥠でしたぁ🐄🥛 ごちそうさまでした🙏🏻 . . #暮らし#暮らしを楽しむ#季節を楽しむ#丁寧な暮らし#日々の暮らし#日々のこと#暮らしを整える#ライフスタイル#ふたり暮らし #フーディーテーブル#おうちごはん#おうちごはんlover#おうち和ごはん#delimia#KURASHIRU#IGersJP #wp_deli_japan#フードフォト #私のおいしい写真#おうち時間 .

A post shared by Tammy* (@t_ammy) on


 


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡ 
ぜひお散歩に・・
ポチッと thanks♡

150asagohan1.jpg
 1509teinei.jpg  asago201510_Fotor.jpg 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

トラコミュ おうちごはん
トラコミュ 手作りおうちごはん
トラコミュ Let's cooking!
トラコミュ 美味しい暮らし♪♪ 


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +