夫のスマホが接触不良で
修理になっていたのを
一緒にdocomoに引き取りに行った
まっさらになって帰ってきたスマホを
「また 設定しといて」と手渡された。

我が家では私の方がこういうことが得意で
過去のスマホ全て
彼流の使い方にカスタマイズしてきた。

ここから夫婦の会話

妻「えぇ〜預かってる時に女の人から電話かかってきたらどうするん?」
夫「出たらいいやん」
妻「私 本妻ですけど何番めですか?って??」
夫「私 三番めですけど 何番めの方ですか?って聞いたらいいやん」
妻「えっ?私三番めなん?? じゃあっちが 2番目です・・って言われたら私負けるやん それは嫌やわぁ 私確か・・本妻なはず・・」

誰が止めるこの会話・・??(笑)


docomoへ行ったら
iPhone8が発売されたばかり・・
8・・は
えいと(๑^ ^๑)💕 馴染みある8は惹かれてしまう・・
ってことで
ワタクシ 長年AndroidOS住民でしたが
とうとうiOS住民に転居いたしました😅

Androidを持ち続けていたのは
自分なりのカスタマイズを楽しんでいて
でも
もうホント十分楽しんだので🤣 卒業しようかなぁと🎓

それと パソコン💻Mac やiPadと iOS関連付けがしやすいことで
初iPhone でございます
Beauty_z774_Fotor

昨夜のうちに 目覚ましは WANIMAのやってみよう♪にセット⏰
朝5時になり出したものの
寝ぼけ眼で止め方テキトーにしたら
何度か やってみよう♪流れた朝でした😅

iPhone📱楽しんでいきますね〜🙌🏻



 



+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡ 
ぜひお散歩に・・
ポチッと thanks♡

150asagohan1.jpg
 1509teinei.jpg  asago201510_Fotor.jpg 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

トラコミュ おうちごはん
トラコミュ 手作りおうちごはん
トラコミュ Let's cooking!
トラコミュ 美味しい暮らし♪♪ 


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +