今は
ひと月に一、二回しか作らないお弁当なので
ちょっと楽しみながら作って見ました。
秋色詰め込んで。

毎日だとそうはいかないけれど
その昔
娘のお弁当を作って写真を撮って
ブログ・・?? じゃなかった・・
あの頃はホームページだったなぁ・・
ちゃんと思い返せば 10年以上も前だった・・・(笑)

あの頃も楽しんでいました(๑^ ^๑)

1709142
さつまいもご飯 蓮根 本しめじ かぼちゃ 卵焼き 海老 枝豆 ゴーヤ 里芋の煮っころがし 小松菜のおひたし 銀杏 人参 .

今も
この先も 季節感じて楽しんでいきましょう・・🍁 



うちの曲げわっぱ弁当箱




 



+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡ 
ぜひお散歩に・・
ポチッと thanks♡

150asagohan1.jpg
 1509teinei.jpg  asago201510_Fotor.jpg 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

トラコミュ おうちごはん
トラコミュ 手作りおうちごはん
トラコミュ Let's cooking!
トラコミュ 美味しい暮らし♪♪ 


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +