この春 3月〜5月 日本各地で行われた
かんぽの宿 料理コンテスト第7回グルメアワード 🍴
予選会から決勝 その集大成の決勝大会の模様が
ホテルレストランの業界誌 #HOTERES に掲載されました 

IMG_7136_Fotor
また
金賞🥇#かんぽの宿恵那 銀賞🥈#かんぽの宿淡路島 銅賞🥉#かんぽの宿竹原
それぞれ受賞者のインタビューや
審査委員長の#服部幸應 先生の インタビューまで載っていて
目の前にあったあの時間が鮮やかに 蘇ってくるようでした😄

今年の2月
審査員にと。お話をいただいた時に
無理! 絶対に無理。と
お断りの方向へ 大きく一歩出しましたが(笑)
周りの方に背中を押されたり支えてもらって一歩を出しました。

最初の審査員の日は
ほぼ固まっていて私は何をしゃべっているのでしょう・・だったのですが
舞台に上がれば・・
もうその舞台を楽しむしかありません。

人は
与えられた舞台を楽しむ。

今回は
目に見えるような舞台だったのですが
きっといつもの日常も舞台なのでしょう・・
この舞台を楽しむ。
そこで見えてくるもの。があれば
きっとまた舞台が変わっていくのでしょう・・

出会った方々から
本当にたくさんのことを学ばせていただき
支えていただき
この貴重な経験を乗り切らせていただきました。


そして なんと💦
表紙に顔が載るなんて.....
家宝になるかしら?(笑)
レモン🍋もっとけばよかった←違うって??(笑)

人生
今日のこの道は どこに続いていくのか
誰にもわからないけれど
今瞬間自分が出来ること 楽しみましょ\(๑^ ^๑)

忘れた頃に
あの道はここに繋がってたぁ〜 なんて思えたりして(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♬

残しておいた膨大な資料は これにて シュレッダーをし
かんぽの宿グルメアワードの 私のお役目はそろそろ終了いたします

グルメアワードで料理人さんたちが 腕を振るって競われた料理は
この秋 日本各地のかんぽの宿で お披露目されます
ぜひ 紅葉や温泉🍁♨️ お近くのかんぽの宿へ足をお運びいただけたら
嬉しく思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♬

かんぽの宿は #どなたもが気軽にご利用できるホテル です

あら?私 こんなに背 小さかったっけ?!とそこに目が行った 155cmの私でした😅




 

 



+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡ 
ぜひお散歩に・・
ポチッと thanks♡

150asagohan1.jpg
 1509teinei.jpg  asago201510_Fotor.jpg 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

トラコミュ おうちごはん
トラコミュ 手作りおうちごはん
トラコミュ Let's cooking!
トラコミュ 美味しい暮らし♪♪ 


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +