6月の奈良デートは 40数年の親友と。
1年に数回会ってその都度「今」を一緒する

. 6月の奈良デートは 40数年の親友と。 1年に数回会って その都度「今」を一緒する . 毎回 彼女との逢瀬は いつも 今の時点で見えていること そして おぼろげに 向かおうとしている先を 口にしながら その瞬間を楽しむ . わたしたち 自分たちも楽しんでいるけれど それと同じよう 誰かのために 自分の時間を差し出して 生きることも 幸せだと気付き始めている そんな気付きの頃 . 10代の頃 わたしらどうやって 生きてたんやろ? ってふと喋ったことに 彼女の即答 「今と一緒 あの頃もわたしら目の前のもの楽しんでた!」 せやな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♬ . ってことで 心の中を吐露したあとは 「奈良カフェ」で インスタハッシュタグ検索(笑) 近場の#rokumeicoffee さんへ 入り口わからず店内からお出迎えしてもらう(笑) その道中目にした「矢田寺」の看板 矢田寺〜!!! 紫陽花の季節 何人の人とデートしたんでしょ(笑) 本人忘れてても 人の彼のことは互いに覚えている(笑) お寺に紫陽花とは渋かったなぁ(笑) ってまた大笑いしながら☕️の後は #紫陽花寺 の#矢田寺 へ 流れのまま自然にいくのも面白い😁 . 放電と充電 一度に済ませて えっ?! こんな時間... 何時間あってもずっと喋っていられる😅 彼女との逢瀬は 自分の生きている様の確認かもしれない 素敵に年を重ねている彼女を横で感じて わたしも あの頃のよう これからも 目の前のもの 楽しんでいこう!😄🙌🏻 ありがとっ💕 @hitomi31 💕 . #奈良デート#奈良#友達#親友#happy#暮らし#暮らしを楽しむ #季節を楽しむ #確認#秋篠の森#なず菜

Tammy*さん(@t_ammy)がシェアした投稿 -

. 毎回 彼女との逢瀬は いつも 今の時点で見えていること そして おぼろげに 向かおうとしている先を 口にしながらその瞬間を楽しむ . わたしたち 自分たちも楽しんでいるけれど それと同じよう誰かのために 自分の時間を差し出して 生きることも 幸せだと気付き始めている そんな気付きの頃 . 10代の頃 わたしらどうやって 生きてたんやろ? ってふと喋ったことに 彼女の即答 「今と一緒 あの頃もわたしら目の前のもの楽しんでた!」 せやな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♬ . ってことで 心の中を吐露したあとは 「奈良カフェ」で インスタハッシュタグ検索(笑) 近場の#rokumeicoffee さんへ 入り口わからず店内からお出迎えしてもらう(笑) その道中目にした「矢田寺」の看板 矢田寺〜!!! 紫陽花の季節 何人の人とデートしたんでしょ(笑) 本人忘れてても 人の彼のことは互いに覚えている(笑) お寺に紫陽花とは渋かったなぁ(笑) ってまた大笑いしながら☕️の後は #紫陽花寺 の#矢田寺 へ 流れのまま自然にいくのも面白い😁 . 放電と充電 一度に済ませて えっ?! こんな時間... 何時間あってもずっと喋っていられる😅 彼女との逢瀬は 自分の生きている様の確認かもしれない 素敵に年を重ねている彼女を横で感じて わたしも あの頃のよう これからも 目の前のもの 楽しんでいこう!😄🙌🏻 ありがとっ💕 @hitomi31 💕


 



+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡ 
ぜひお散歩に・・
ポチッと thanks♡

150asagohan1.jpg
 1509teinei.jpg  asago201510_Fotor.jpg 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

トラコミュ おうちごはん
トラコミュ 手作りおうちごはん
トラコミュ Let's cooking!
トラコミュ 美味しい暮らし♪♪ 


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +