週末の日曜日
@cookingram.jp クッキングラマープロジェクトさんで 開かれた
@lindyisoいづみちゃん講師のiittalaとARABIA 食器使って
「北欧オープンサンド」を作るというワークショップ
行きたかったのだけれど
今週は木曜日に上京予定で断念。
でも
いい時代になったね(*^^*)
LIVE配信という離れた場所で楽しませていただきました🙌🏻

忘れないうちにと 今朝は 眠らせてたiittalaクルクで
フルーツのオープンサンド それなりに...😅
_DSC3977_Fotor

素敵な感性に触れると 新しい発見がある
スープはえんどう豆はなくて じゃがいもとスナップエンドウ
春のスープでした🌱


そして
お約束の
たらりんぴっく〜〜!!
_DSC4015_Fotor
プロジェクトさんの イベントでは
#たらりんぴっくの撮影実演も LIVE配信📱して下さって
@lindyiso いづみちゃんの おしゃれな撮影方法に
惚れ惚れ〜😍
お勉強になりました!
でも わたしは...
Wi-Fiないカメラなので めっちゃアナログに(笑) 

もうバタバタ過ぎて 舞台裏は映せません😆💦

今のカメラも愛着あってたまらないのだけれど
やっぱり一眼レフが欲しい!!
欲しいぞ〜!
どこからか 素敵なWi-Fi付きカメラ 飛んでこないかなぁ〜
いやいや😅
コツコツ貯めなきゃね。
夢は一歩から。




iittalaのカステヘルミ
いろんなお料理に使える優れもの。

カステヘルミ・・
いつも
カスミヘルテと言ってしまう😅

 



 



+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡ 
ぜひお散歩に・・
ポチッと thanks♡

150asagohan1.jpg
 1509teinei.jpg  asago201510_Fotor.jpg 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

トラコミュ おうちごはん
トラコミュ 手作りおうちごはん
トラコミュ Let's cooking!
トラコミュ 美味しい暮らし♪♪ 


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +