ワッフルが食べたくなって
一枚一枚丁寧に焼いていく。

ワッフルメーカーなるものを持ってい「た」のだけれど
娘に持って行かれた。
持って行かれたものは数知れず・・・
あの子たちはどうしているのだろう・・と思う(笑)

よって
母はちまちまと
昭和のワッフルプレートで焼き上げる。

まぁ
これはこれで楽しいのだから
よしっ。
いや・・
こっちの方が私てきには
綺麗に焼ける気もしている

_DSC3833_Fotor

流行りの家電に
飛びつきたくなるけれど
一度その家電を手に入れたら
あら??
って思うことも多い。
結局は
長い間伝わってきているものの
良さに気づいたりもする。


私はきっと
中身はやっぱり昭和の女で
こうしてPC スマホやデジタルなことを
操っていても
帰る場所は
私が育ってきた時代のものだと思う。

ワッフル焼いて
パイナップルと並べて
Instagram
に上げると
コメントに「ワッフル積んだらパイナップルみたい・・」って入ってて
なるほど〜(*^^*)ってその発想に楽しくなった。
_DSC3846_Fotor1

のんびりと
雨の土曜日。

丁寧にワッフルを焼く。

こんな時間も楽しいもの。




うちのワッフルメーカー





 



+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡ 
ぜひお散歩に・・
ポチッと thanks♡

150asagohan1.jpg
 1509teinei.jpg  asago201510_Fotor.jpg 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

トラコミュ おうちごはん
トラコミュ 手作りおうちごはん
トラコミュ Let's cooking!
トラコミュ 美味しい暮らし♪♪ 


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +