ディッシュマットを探していた
水切りマット。給水マット。

食器は食洗機にかけることが多いので
手洗いは少ないけれど
やっぱり大きなものや
大切な器やお鍋は手で洗い
少し水切りをして
布巾で拭くのでその瞬間的なもの。

いろいろ渡り歩き
キッチン用品を置いてあるお店や
100均や300均にも行ってみたけれど
ピン!と来るものがなく
とりあえずは帰ってくる。

必要に迫られれば手にして帰るのだけれど
そこはなんとかなるので
うーん。と思いながら日々が過ぎていた
でも
そろそろ・・
ここで決めどきかなぁ。って思った時
判断は
ピンと来ないものなら100均(300均)で・・
で・・
まだこだわる
私が譲れる色や柄もの・・(笑)にしようかなぁ。。って
「うちの色」って
どうしても譲れないところ
なんだか家の中に
えっ?って思う色や柄があると落ち着かないので
そこは絶対に譲れない

その矢先
アンジェさんのサイト
ディッシュマットを見つけた!

_DSC3805_Fotor

色は黒とグレーがあって
私は迷わずグレーにする

_DSC3820_Fotor



馴染むでしょう。
やっぱり
やっぱり
こだわる。
_DSC3806_Fotor

ついていたタグのフォントまで
可愛くて
お気に入り

_DSC3818_Fotor


ものを選ぶ。

譲れるところと
譲れないところ。

こだわりあるものを
家の中に迎えると
居心地が良くなって
うち時間も楽しくなります。





アンジェさんのディッシュマット

 



 



+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡ 
ぜひお散歩に・・
ポチッと thanks♡

150asagohan1.jpg
 1509teinei.jpg  asago201510_Fotor.jpg 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

トラコミュ おうちごはん
トラコミュ 手作りおうちごはん
トラコミュ Let's cooking!
トラコミュ 美味しい暮らし♪♪ 


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +