あかんぞ。
マジで
あかん。

あかんって何回書いた??(笑)


子供の頃
よくみんなで大縄跳びしてて
タイミング外して入れないと
もう入れなくなってしまう子供がいたけれど
まさしく
今・・それ。

😅

毎日 朝ごはん作って
それなりに
家ごとをして
あれも書いておこう
これも書いておこう
って思っているのに

ほぼ1か月
出来てない〜〜
忙しいって口実にするのは嘘
嘘ついたらあかんで・・
わたし😅

大縄に向かって
飛べ・・(笑)

溜まりに溜まった写真たち。

どうする・・

これって
私が更新することで
読んでくださる方へ
配信されている場合もあるから
その都度チャランチャラン←ラインの音のつもり 
ってなるのも申し訳ないし😅
大きくまとめようかなぁ。


とりあえず
有言実行。

ここで
頑張る。と
先に書いておく

(*^^*)b