昨日作った作り置き常備菜
並べて
朝ごはん。

_DSC1710_Fotor

今朝は
白プレートの豆皿多し・・(*^^*)

特別な意味はありません。


いつも同じペースで 暮らすことって
ほぼ無理で
その時に降りかかってきているもので
走ったり 歩いたり 座り込んだり😅
走れば走った時に見落としているもの
座れば 座り込んだ時に出来なかったこと ありありです💦

今日は 空白の一日 
「後からしよう」「とりあえず置いておこう」
そう思って棚に上げているものを
おろしてきて
熟していく一日に。

棚の上がいっぱいになって
落ちてこないうちに😅
棚の上をスッキリと✨

修正の一日は
身軽になるための一日でもあるような気がします。


お天気いい春の日。

気持ちよく家ごと楽しみましょう・・・🌸


古谷浩一さんの器
私が使っているのは(小)です

 



 



+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡ 
ぜひお散歩に・・
ポチッと thanks♡

150asagohan1.jpg
 1509teinei.jpg  asago201510_Fotor.jpg 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

トラコミュ おうちごはん
トラコミュ 手作りおうちごはん
トラコミュ Let's cooking!
トラコミュ 美味しい暮らし♪♪ 


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +