@ouchigohan,jp おうちごはんさんのキャンペーンで
サントリーさんの
ごちそう梅酒をいただきました。

肉に芳醇うめ
魚に淡麗うめ 
二種類の梅酒が 2月28日発売されます。

私は豚肉を使ったカシューナッツ炒めで
芳醇うめの梅酒をいただきました(*^^*)🍷

_DSC9979_Fotor

幾つかのお野菜と一緒に
下味つけた豚肉を片栗粉まぶして揚げたのを
オイスターベースで炒めて
カシューナッツを添える

湯気が出ている間に食べちゃって(*^^*)ノ


ちょこっと見えるのは
マッシュルームじゃなくて「まるしいたけ
「神戸しいたけ研究所」が作っている全部食べられるしいたけです。
ビジュアルがかわいい・・✨
全国展開はわかりませんが
神戸はco-op生協さんのお店でゲットしました。
まわしもんちゃいます・・(笑)


で・・

甘さも控えめ
お料理をより美味しくしてくれる
お食事用梅酒🍷


明日2月28日(火)まで
梅酒のプレゼントをしてます 


ぜひ
応募してみてくださいね〜(*^^*)ノ



淡麗と芳醇の二種類があります


    




+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡ 
ぜひお散歩に・・
ポチッと thanks♡

150asagohan1.jpg
 1509teinei.jpg  asago201510_Fotor.jpg 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

トラコミュ おうちごはん
トラコミュ 手作りおうちごはん
トラコミュ Let's cooking!
トラコミュ 美味しい暮らし♪♪ 


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +