Grove_avocado_japan
 
さまより
アボガドオイルを送っていただきました。
で・・
今宵はアボカドオイル を使ってぎゅうぎゅう焼き🍴

_DSC9852_Fotor
海老とアボカドメインの ぎゅうぎゅう焼き
その他は じゃがいも3種(ノーザンルビー シャドークイーン インカのめざめ)
れんこん 芽キャベツ 丸しいたけ 人参 蕾菜 カブ

これでもか!ってほど 美味しく野菜が食べられる💕

アボカドオイルいけます(*^^*)
_DSC9855_Fotor


最初は
アボカドオイル?だった私😅
なので勉強いたしました🙋

アボカドオイルは 一番のメリットは心臓 血管系を守る働きをするとか。
健康によい一価不飽和脂肪酸であるオレイン酸(オメガ9)が非常に多く含まれ
血中のコレステロールを下げ
血液の流れをサラサラにする働きがある
(﹡ˆ﹀ˆ﹡) いいね👍いいね〜💕

食事による摂取のほかに 直接肌に塗ってのエイジング効果にもよい

アボカドは心臓の健康維持の他
黄斑変性を抑えるルテインも含んでいて
前立腺がん防止効果や 変形性関節炎にも効果ある結果が得られているという

何より クセがない〜😆💕

昭和の人間は 油=体に良くない だったんです(笑)

時代に学んで 自分をどんどん上書きしていかなくちゃね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

今は 体にいいオイルを入れる
習慣づけられそうなアボカドオイルでした オススメ〜😋 .


焼き上がりの図〜♪
_DSC9861_Fotor


グローブのアボカドオイル
継続して使ってみようかと思います(*^^*)





+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡ 
ぜひお散歩に・・
ポチッと thanks♡

150asagohan1.jpg
 1509teinei.jpg  asago201510_Fotor.jpg 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

トラコミュ おうちごはん
トラコミュ 手作りおうちごはん
トラコミュ Let's cooking!
トラコミュ 美味しい暮らし♪♪ 


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +