日本列島寒波襲来  さっぶぅ〜❄️

この辺りに
雪はあまり降ることはないけれど
一年に数回 ”舞う雪”を見ることができる
一瞬の光景で
今の雪だった??
見間違い?(*^^*)なそんな雪でさえ嬉しい
冬景色。

年に一.二度のこんな休日
妻は一歩も家を出たくなく
夫にお買い物行かせて
ん?もとい😅 行っていただいて(笑)
ご褒美に石焼ビビンバ 作りましょ・・😊 
_DSC8419_Fotor
牛肉・ほうれん草・もやし・人参・セロリ・卵

直接火にかけて
おこげが底一面にできると 出来上がり〜♪ 
_DSC8442_Fotor
フゥフゥ〜しながら
熱々を楽しみましょ。

ちなみに 彼は豪快に混ぜて食べる派
私はあまり混ぜない派

でも本当は ビビンバは 「混ぜるごはん」という意味らしい♪

それぞれの おいしい食べ方でいいやんね(*^^*)

いただきます〜💕😋 

 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡ 
ぜひお散歩に・・
ポチッと thanks♡

150asagohan1.jpg
 1509teinei.jpg  asago201510_Fotor.jpg 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

トラコミュ おうちごはん
トラコミュ 手作りおうちごはん
トラコミュ Let's cooking!
トラコミュ 美味しい暮らし♪♪ 


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +