少し前まで
ネスプレッソばかりだった珈琲時間を
ここのところ
サイフォンで淹れてみたり
ドリップしてみたり
その日の気分で過ごしている

ドリップするのに
注ぎ口の細い珈琲ポットが欲しくて
娘たちの使っているものの
使い心地を聞いたり・・
そっかぁ・・じゃそれにしようかなぁ!って
言ってた矢先に
バルミューダから電気ケトル新発売の情報を得る。

決まり。(笑)


予約して本日やってまいりました。

_DSC5450_Fotor

BALMUDA製品は
トースターに続き二つめです。


ドバドバ・・ってでないので
なんだか
所作が美しくなったような
錯覚(*^^*)💕


その前に使ってたティファールは10年選手。
ランプがつかなかったり
沸騰してるのにボタンが上がらなかったり
だましだまし使って
時には鉄瓶で沸かしてみたり
いろいろな使い方をしてきましたが
バトンタッチするよう
卒業していただきましょう。

ティファールより小ぶりですが
お茶を入れたり
珈琲入れたりと
十分な大きさだと思います。



カラーは黒と白
迷うほどどちらも素敵。






+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡ 
ぜひお散歩に・・
ポチッと thanks♡

150asagohan1.jpg
 1509teinei.jpg  asago201510_Fotor.jpg 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

トラコミュ おうちごはん
トラコミュ 手作りおうちごはん
トラコミュ Let's cooking!
トラコミュ 美味しい暮らし♪♪