いつもはオーブンの鉄板に敷き詰めて作る
ぎゅうぎゅう焼き
フライパンでいっちゃいましょかね(*^^*)

好きなお野菜と
お肉
なんでもOKよ〜!

具材をフライパンに敷きつめ
オリーブオイルをまわしかけ
クレージーソルトもふりかけ
ローズマリーを加えて
強火で一気に焼き上げる
なんて
豪快なお料理💦
_DSC4275_Fotor

オーブンの時は
時間を少しかけて
おもてなしって感じだけれど
フライパンでは
何か食べたい・・早く〜〜って時にいいかもね(*^^*)

出来上がり・・
ぎゅうぎゅう焼きっていうようなおしゃれものより
野菜の炒め物・・でもあるような気がする(笑)

_DSC4295_Fotor


以前紹介の
スノーパン

テーブルの上にそのままに(*^^*)


_DSC4296_Fotor


お昼ごはんや
人が集まる時にも
悩むことなく
簡単にできるお料理です (*^^*)b





+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡ 
ぜひお散歩に・・
ポチッと thanks♡

150asagohan1.jpg
 1509teinei.jpg  asago201510_Fotor.jpg 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

トラコミュ おうちごはん
トラコミュ 手作りおうちごはん
トラコミュ Let's cooking!
トラコミュ 美味しい暮らし♪♪